誰よりも輝く美しい花嫁になるための準備をしませんか?

ブライダルエステとネイルサロン

今日は、ブライダルエステとネイルサロンが一緒に出来てしまうサロンへ、ブライダルエステに行ってきました。肌の乾燥がとても気になるので、改善してもらえるようにお願いしました。 まずはジェルクレンジングでメイクを落としましたが、とにかく泡の多さに驚きました。もこもこのきめの細かい泡が、お顔の汚れを全部持っ・・・

ブライダルエステとネイルサロンの続きを読む>

エステ=勧誘される

エステ=勧誘されるものだという風に思っていたので、正直ブライダルエステへ行くのにも、ためらっていました。結論から言うと、本当に通って良かったです。 ドレスの試着をしたのですが、鏡に映る自分を見て驚愕しました。普段は見えていない背中の部分を見たのですが、お肉が乗っていて、二の腕も立派なものでした。 担・・・

エステ=勧誘されるの続きを読む>

自分には合わない

先日、ブライダルエステへ行ってきました。口コミなどでも評価が高かったので、安心して契約してしまい、総額で20万円ほど使いました。 ですが、私には合わなかったのか、金額に見合う効果を得られることはありませんでした。気にしていた背中や二の腕の太さも変わりませんでしたし、シェービングは値段が高いわりに、ク・・・

自分には合わないの続きを読む>

ダイエット…

エステというものが初めてだったのですが、挙式当日に向けて、「ダイエット」が私の課題だったんです。そこで勇気を出して、どきどきしながらブライダルエステへ行ってみました。 自分でダイエットを色々と試してみたけれど、どれもうまくいかない事・痩せて自分の気に入っているドレスを綺麗に着こなしたいことを、カウン・・・

ダイエット…の続きを読む>

肌が弱い…

私は肌が弱いので、ブライダルエステに行くのをためらっていました。もし挙式前に吹き出物や、アレルギー反応などの肌トラブルが起きたらどうしようと思ったからです。 まずはカウンセリングから始まりました。とにかく思ったのが、お店に入った瞬間からスタッフの方が皆笑顔だったんです。綺麗なお姉さんが笑顔で対応して・・・

肌が弱い…の続きを読む>

はじめてのエステ

エステに行ったことがない私は、かなりの人見知りで緊張しいでした。ブライダルエステへ行くのも、最初はかなり不安でいっぱいだったのですが、背中や二の腕の太さやムダ毛が気になるので、思い切って予約しました。 電話をかけるのもドキドキしていたのですが、電話口に出た女性の声が優しく、電話対応もとても感じが良く・・・

はじめてのエステの続きを読む>

カウンセリング

ブライダルエステを受けようと思い立ったのですが、エステ自体が初めてでしたし、かなり緊張していました。私は肌が弱いので、シェービングなどもきちんとして頂けるところを選びました。 まずは担当になるエステティシャンさんと、一対一のカウンセリングをしました。個室に通されて、二人でゆっくりとお話をするので、緊・・・

カウンセリングの続きを読む>

シェービングに重点

私はとにかくシェービングに重点を置いていて、ムダ毛を全部綺麗にとってくれるエステサロンを探していました。私が行ったエステサロンは、一日で終わるエステで、シェービングからマッサージなど、色々なサービスが受けられます。 そちらのエステサロンは、まずシェービングがとても素晴らしくて、電動のシェーバーを使う・・・

シェービングに重点の続きを読む>

日本エステティック機構の認証

友達に、エステティックサロン「ソシエ」が良いと聞いていたので、行ってきました。エステ初体験でしたので、創業50周年を迎えたというところが、とても信用できると思ったんです。 安心・安全というのが認められていて、日本エステティック機構の認証も取得されているそうです。店内はとても広々としていて、電気も柔ら・・・

日本エステティック機構の認証の続きを読む>

予算重視

あまり予算がなかったので、予算重視でブライダルエステを選びました。PMKでは、約50種類のメニューがあるのですが、そこから必要なケアだけを、自分で全て選択することが出来るんです。 もしその合計金額が、65,000円〜119,000円の範囲内となっていた場合、その金額からさらに20%もOFFしてくれる・・・

予算重視の続きを読む>

結婚式までに綺麗になりたいのは誰でも一緒!!これからブライダルエステを受ける方に見て欲しいサイトとなります。